SSブログ

テニスジャーナルのオリジナルパンツ [Polo / Pants]

【2002年9月、テニスジャーナルのオリジナルパンツをお作りしました】
2002-09-01.jpg

TJ Projectというテニスジャーナル誌が自ら企画して「オリジナルアイテムを作る」というプロジェクト。第1回目はラケットで、2回目がラケットバッグ。そして3回目がハーフパンツ。そして第4弾がこのロングパンツでした。ラケットを除く、バッグとパンツは弊社でお作りさせていただきました。製造までの過程を細かく紙面に載せていって、完成となるわけです。出来上がったパンツを元デ杯選手の渡辺康二さんにモデルになっていただき、今はなき「朝日生命の久我山コート」で撮影しました。実は康二さんのこのセーターとベストはご自身の持ち物で、シニアにぴったりな雰囲気を出していただきました。

【紺色もお作りしました】
2002-09-02.jpg
紺のバージョンにはベスト、白にはセーターと「チルデン」をうまく着分けるあたり、さすがテニス界の貴公子です。もちろん撮影にも立ち会いました。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。