SSブログ

亜細亜大学フューチャーズのグッズ [Tournament]

大学が主催し学生が運営する男子フューチャーズ大会の先駆けが亜細亜大学。2007年から始まったこの大会では、国際大会用のチームウエアと販売用のTee-Shirtsやグッズを製作してきました。今回ご紹介するのは2011年度版です。

【カラフルな物販用Tee-Shirts】
asia_tee.jpg
ドライタイプに1色プリントのプレーンなモデルになりました。

【運営する学生スタッフ用のユニフォーム】
asia_stff.jpg
予選も含めると10日間の国際大会ですが、期間中はスタッフ全員、このパーカを着て運営にあたっていました。3月初旬に奥多摩での開催なので、寒い日はウォームアップの上にこれを着ている学生もあり、手作りな組織に、さらに親近感のわく大会でした。

【こんなミニトートもお土産用に用意】
asia_tote.jpg
プリント用の版があれば、素材さえ合えば、色々なアイテムに引用できます。この小さい版はスウェットパンツの脇にプリントしたモノを流用してプリントしました。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。