SSブログ

テニスジャーナルとのコラボ/ハーフパンツ [Polo / Pants]

テニスジャーナルが「Kai Project」という特集でラケットバッグやロングパンツなどを作りましたが、製作は弊社で請け負いました。第3弾はハーフパンツ。股下の長いタイプと、やや短めの2つのモデルを作成。希望者からオーダーを募り、その数だけ製作するという「超レア」アイテムでした。

【右近さんがモデルです】
01.jpg

錦織圭クンが全国選抜ジュニアに出場していた決勝戦の日に撮影したのを良く覚えています。ってことは2003年ですから11年前。圭クンはこの時、喜多文明との決勝を1ゲームだけ下あとにリタイアし、海外遠征に出発しました。圭パパと話をしたのがこの時が初めて。そしてIMGアカデミーへとストーリーは続きます。そんなこともありました。10年ひと昔です。(この写真がショートタイプ、下がロングタイプです)

【ツータックパンツです】
02.jpg
クラシックモデルとしての発想でしたから、写真の「ジャック・クレーマー」さんのイメージで取りかかったアイディアでした。伸縮のあるストレッチ素材の中でも高級素材を使いましたので、価格も¥8.500-と高額なパンツになりました。

お問合せは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。